6/9 SUN.

こんにちは!湯本です。


昨日はAKB総選挙が盛り上がっていましたね。
結果は1位に指原莉乃さん、2位に大島優子さん、3位に渡辺麻友さんで
速報の順位のままでしたね(^^)
篠田麻里子さんも急遽来月卒業するそうですし
そろそろ世代交代ですかね〜


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ももちゃんは朝のお散歩の様子です☆
リードをつけるとリードの先をくわえて
早く行こうとアピールしてきます(^^)
外に出てもルンルンでしっぽを振りながら
楽しそうに歩いていました♪
排泄もしっかりとしてくれています!

そして本日チェックインのチョコちゃんです☆

ここがお気に入りのようでじっーっと外を眺めています(*^_^*)

ももちゃんとプレイルームで一緒にしてみましたが
チョコちゃんは最初は興味を持ったみたいですが
ももちゃんは全くもって興味なし。

2人共全く関わりあわずお互い自由に過ごしています(●^o^●)