6/8 SAT.

こんばんは!湯本です。


梅雨入りしてからほとんど雨が降らない日が続いていますね。
梅雨入り宣言を見なおすという話もありましたが
あまり雨が降らなくても関係なく私の地元の紫陽花は
綺麗に咲き始めています☆
今日も朝早くからカメラで撮影している人達を見かけてきました(^^)


それでは本日チェックインのももちゃんの紹介です!

大人しくお座りをして写真を撮らせてくれました(*^_^*)

呼ぶと駆け寄ってきてくれて足に寄りかかるように
ちょこんと座ります。

さらに呼ぶと足の上に乗ってきて
くつろいでくれていました♪
ご飯を食べた後なので眠くなってしまったようです(*´ω`*)