6/1 SAT.

こんばんは!湯本です。


俳優の藤原竜也さんが一般女性と結婚されるそうですね!
9年付き合って7年同棲していてデキ婚ではないそうで
記者会見も照れながらでとても微笑ましかったです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのミーちゃん☆

このバッグがお気に入りのようで出たり入ったりを繰り返していました(^^)

ラヴィちゃんとも追いかけっこをしたり
(基本ラヴィちゃんが逃げ回っています←)

それも落ち着くとラヴィちゃんは私の足に寄り添うようにして座って
ミーちゃんはそれを眺めるようにまったりくつろいでいました(●^o^●)

そしてごまちゃんはご飯の様子です☆

最初は順調に食べているのですが
だんだんお皿からこぼれていき、
最終的には半分くらいこぼれているのではないかというくらい
お皿から出てしまっていました(^_^;)

ごまちゃんはそのこぼれたご飯は決して食べないので
またお皿に戻してあげるとペロッと完食していました(*^_^*)