5/31 FRI.

こんばんわ!店長です。
今日は梅雨入りして初の快晴でしたね!
でもジメジメしてました・・・
私以外のスタッフは基本汗かかないみたいで・・・
一人だけ汗だらだらかきながら暑苦しさ全快でした。



顔もじで表現するとこんな感じですかね・・・

(*;∴;゚;ё;゚;;*)


で、では今日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!


ダックスのラヴィちゃんです!


お散歩に挑戦したのですが全く歩こうとせず・・・
閉店後のお店で自由に遊ばせていたのですが
今見てみたらいつのまにか排泄も済んで
お気に入りのバリケンに入って寝ていました(笑)



こちらもおなじみダックスのクゥーちゃんです!
お散歩大好きすぎて他の子がお散歩行く時に嫉妬で吠えまくります(笑)

閉店後に明日のカットに備えてシャンプーです♪


続きましては本日で3泊目のフレンチのごまちゃんです!

ごまちゃんもお散歩は大好き!
ごまちゃんとってもキレイ好きなんです。
お部屋を汚したくないので外でしっかり排泄します。

なぜか自分のおしっこした場所が気になってしょうがないごまちゃん。
数分間縄張りを守っていました(笑)