6/18 TUE.

こんばんは!湯本です。


昨日美容院に行ってカット&カラーをしてきて
少し短くなって量も減らしてもらったので
だいぶ軽くなりました♪
カラーは赤みを抑えた明るめの色にしてもらったのですが
ブリーチをしたりもしたので予想より少し
明るめになってしまいましたが
まぁ夏になるのでいいかなぁと思っています(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのRoseちゃんです☆

今日も周りを気にすることなく飛び跳ねています(笑)

あずきちゃんよもぎちゃんと遊んだりもしてテンションがだいぶ落ち着いたら
(チョコちゃんは関わることなく1人のんびりと過ごしていました(^。^))
ちゃんとお座りをして正面を向いて写真を撮らせてくれました(●^o^●)

そして本日チェックアウトだったマロンちゃん☆

チョコちゃん☆

チョコちゃんの妹☆

あずきちゃん

よもぎちゃん☆

みんなシャンプーやカットをしてキレイになってお帰りでした(^^♪
あずきちゃんよもぎちゃんがかぶっているのはラッコのかぶり物で
手の所に貝殻が付いてたりします(*^_^*)