6/14 FRI.

こんばんわ!店長です。
今週ずっと降っていた雨もやっと止みましたね。
それでもまだまだ水不足だとか。
だいぶ前に水不足になったときと比べて、今は外資系のスーパーも増え
昔の水不足の時のようにどこにも水が売ってない!?
という状況になることはまず無いみたいですけどね。

平成6年の水不足の時は確かシャワーオンリーで学校の水道も使えなかった記憶があります・・・
お泊り中のマロンちゃんのお散歩もやっといけます(T_T)

まずは本日チェックインのわんちゃん達からご紹介です♪


トイプードルのテンちゃんです!
今回も水飲みのボトルをとられまいとサークルから離れようとしないです(笑)
でもあちこちに水飲みがある事に気づいてからは
サークルから離れ少しとまどっていました(/_;)



お次はM・ダックスのひよこちゃんです!
今日も元気一杯です(笑)
しかしそれ以上に元気一杯なマロンちゃんに圧倒されつつあります・・・

ひよこちゃんより体力で圧倒してしまうとは・・・
そんなひよこちゃんも認めた!?マロンちゃんは
2人でずっと取っ組みあって遊んでおります(笑)
かれこれ6時間ほど遊び続けてるんですが
テンちゃんは早くに一抜けてお昼寝してたのですが
他2名は全く休まないんですよね・・・


テンちゃんもひよこちゃんもホテル中のトリミングがあるので
爪切りなどのケアを今日はしました♪

これからみんな夕飯&お散歩です!
さすがに夜は皆ぐっすり寝そうです・・・