6/13 THU.

こんばんは!湯本です。


ロックバンドのflumpoolの阪井さんがダイエットのため
ビジュアル面の活動を休止している間の代役を務める
NON STYLEの井上さんが意外にもバンドに調和して
違和感がないと話題になっていて
危機感を感じた阪井さんは復帰を賭けた
判定イベントを30日に開催するそうです。
私も見てみましたが違和感ありませんでした(笑)


それでは今日のマロンちゃんはご飯の様子です☆

ご飯をあげるとボリボリと食べ進めていきますが
3分の1食べたあたりでストップ。
しばらくするとまた食べ始めて
という感じで少しずつ食べ進めています(^^)

食後のグリニーズも大喜びでおいしそうに
食べていました(*´ω`*)