6/15 SAT.

こんばんは!湯本です。


誕生日占いっていろいろありますが「誕生酒」というものもあるらしいんです。
誕生日から自分のカクテルと特徴が分かるというものらしくて
うるう日も含めた366日分の「誕生酒」がそのカクテルが持つ色とともに載っている
webページがあるそうなので気になった方は調べてみると
おもしろいかもしれませんね(^^)


それでは今日のわんちゃんの紹介です!

まずは本日チェックインのペロちゃん☆
明日シャンプーをしてお帰りなので
今日のうちに爪切りなどのお手入れをしました(^O^)/
あからさまに嫌な顔をされました(笑)

マロンちゃんとペロちゃんは仲良く遊べるかなぁ〜?
とプレイルームで遊ばせてみましたが
案の定しつこ過ぎてマロンちゃんはペロちゃんに怒られちゃいました(^_^;)

2人共元気にプレイルームを走り回っています(●^o^●)