本日のFulsDog

本日新しくお泊りのわんちゃんの紹介♪


パグ犬のシンバちゃんで〜す!


慌てすぎてこぼしこぼし完食!(笑)


写真は輪番停電中の為少し暗いですが早くも馴染んでくれました!
店内で排泄もしっかりしてくれ、食欲もあるので安心しました♪


続いてすっかり慣れましたハラミちゃんとカルビちゃん

非常灯だけだったので寝てるだろうと思いきや・・・
お座りして何かを待ってるカルビちゃん(笑)


グリニーズはもう食べたんだけどなぁ・・・


こちらは眠気爆発ハラミちゃん(笑)

お邪魔してごめんなさい・・・



当店のホテル宿泊中の停電時の対応について。
18時20分〜22時20分の枠で停電になった場合
安全優先の為サークル内で管理致します。
それ以外の時間での停電については明るいうちは
店内で遊んでもらいます。




最後に本日シャンプーカット&マイクロバブルでご来店の

きなこちゃん

チョコちゃん

どうしてこの二人はいつもこんなにコスプレが似合うんでしょう・・


明日は15時20分〜19時20分の枠での停電の為
暗くなりはじめる15時頃を目安に閉店となります。
予告なく変更する場合がございますがご了承ください。