本日のFulsDogと明日21日の営業時間の案内

こんばんわ〜☆
本日は暖かかったですね〜♪
お店の前のお散歩わんちゃんの数も目に見えて増えてきました♪

本日も朝から元気すぎるハラミちゃんとカルビちゃん

ハラミちゃん、警戒しつつもシンバちゃんとお近づきに♪


まだ少し警戒していますね(笑)


もうシンバちゃんに釘付けなハラミちゃん(笑)



すっかり3人慣れたところでスリーッショット☆

本日チェックアウトのシンバちゃん

記念撮影を試みますが・・・・


何かかぶっちゃいましたね・・・




ちょっとカルくん・・・・・




カル・・・く・・・ん




・・・・・


でもでも!お帰り前のシャンプーでキレイになって記念撮影!


この右下目線たまりません><
この後嬉しそうに飼い主様の元へ帰っていきましたぁ♪





最後に明日21日(月・祝)の営業時間のお知らせ

明日21日は第4グループの計画停電が実施されない見込みの為
通常営業の10:00〜19:00の営業時間となります。