夕方のお散歩♪

ハナちゃん夕方のお散歩に行ってきました♪


「お散歩!」と言うと大きなお耳をピクンッ!と立て
ハナちゃんの目が輝きます♪


お散歩中は端っこばかり歩いてました^^


「次右行くよ〜!左いくよ〜!」とスタッフが声をかけると
言った方向に曲がってくれてとてもお利口さんです♪


FulsDogのホテル宿泊時のお散歩は
安全性を重視した装備でお散歩に行きます。


まずリード2本です。

わんちゃんにLED警告ライト。

スタッフも前から見ても後ろから見てもわかるようにLED警告灯2個


なのでかなり目立ちます・・・(笑)

怪しいピカピカ光ってる人がいたら声をかけてあげてください(笑)