ハーブパック

今日も朝から行ってきましたハナちゃんマルちゃん


ハナちゃん写真撮影もすっかり慣れました☆



お互い負けず嫌いで競争が始まっちゃいます・・・(笑)

マルちゃんは先にバテてギブアップ。


ハナちゃんだけみっちりスタッフとマラソンしてきました(笑)

お店に戻るなりハナちゃん・・・






















こちらもバテバテ(笑)





続きまして11月のキャンペーンについて

シャンプーコースorトリミングコースをご利用の方に限り
通常2000円のハーブパックが11月は半額の¥1000でご利用になれます♪

当店で使用しているこだわりのハーブ
http://www.naturalanimalcare.co.jp/
こちらで驚きの詳細をご確認ください♪

今日ご来店のCoCo(ココ)ちゃんもハーブパックをご利用に。
普段からフケ症で悩んでいるそうです。
そんな施術風景がこちら

ドッグバスがお茶の香りに包まれます♪
ハーブの本場インドで作られてるオーガニックハーブ。
オーガニックなので舐めてももちろん問題無いので口の周りまで
ハーブパックができます♪
泥パックのように皮膚を過度に乾燥させることも無いので
フケ症の子にも安心してご利用いただけます。
是非この機会にどうぞ!