身だしなみコース

本日は身だしなみコースのご紹介を♪


爪切り、お耳の掃除、肛門腺絞り
足裏と肛門周りの毛の処理(バリカン)、肉球ケア
上記5点がセットになって通常¥500×5点=¥2500(小型犬)のところが
¥1500(小型犬)でご利用できる身だしなみコースというものがあります☆

シャンプーを家でするけど肛門腺が絞れない・・・
自宅だと暴れてしまってさせてくれない・・・
黒い爪で怖くて切れない・・・・
etc〜

そういった様々なケースでお困りの時に大変便利なコースです。

(※シャンプーコース&トリミングコースには通常サービスとして身だしなみコースが含まれております。)



本日身だしなみコースご利用のチワワのリトルちゃん♪

お家ではなかなかやらせてくれないとのことでしたが
お店では緊張していたのかな?


途中から固まっていました(笑)



お次は二度目のマイクロバブル&ハーブパックご利用のぽっけちゃん♪


乾燥した季節はフケが出やすいです
そんな時に最適なハーブパック。
当店一押しのシャンプー技術でさらに臭いも抑え、さらにマイクロバブルで毛穴の奥まで汚れが落ち
一か月以上経ってもシャンプーの良い香りが持続すると好評でした♪


今日も日中はポカポカ陽気でしたね☆

サークルを覗くとマルちゃんが寝てる!?

こっそり帽子を被せてみました・・・





















起きませんでした・・・(汗)