7/20 水曜日

降水確率80%なのに、今はまだ降っていないです。
日は出ていないのに湿気で蒸し暑いですね。



昨日からお泊り中のナナちゃんと朝のお散歩も無事に
行ってきました。
昨晩もちょうど降っていない時に夜のお散歩にも行けて
ホット一安心。
お散歩のリードを見せると喜んでいました。
結構グイグイ歩きます。

良かったね☆




そして本日のピックアップはこちら。
Mダックスのラブちゃん。
シャンプーコースに来てくれました。
最初は私達に警戒気味だったのに今はしっぽフリフリしてくれます。


チワワのマリアナちゃん。
ちょっとビビリさんだけど、今日もシャンプーで
スッキリしました!