11/17(木)

こんばんわー!

本日も秋晴れの晴天でしたね!

皆様のお家のわんちゃんもぐっすりとお昼寝して

今頃になって元気になってしまったりしてませんか?

そんなFulsDogホテルのわんちゃん達がまさにそのパターンです(笑)


ウトウト寝そうなドロンちゃんと爆睡中のシェリーちゃん




シェリーちゃん。カメラが近づいても半分眼を開けながら寝ているんです(笑)




その対角線上でお昼寝の様子を見ながら寝そうなチャンちゃん。






やっぱり寝ちゃいます(笑)

深く寝ています(笑)




いつまでも寝ていますzzz



ずっと爆睡してたので夕方過ぎてから元気いっぱいに・・・^^;



これは夜寝ないとまずいなと思い
長めにお散歩の後自由にさせてたんですけど



寝たくてしょうがないみたいです(笑)