勤労感謝の日

本日は勤労感謝の日ですね!


まずはホテルの様子から。
みんなで日向ぼっこ中です。
当店のガラスはフィルムを貼っているので紫外線も熱もカットされていますが、日向ぼっこは気持ちいいみたいです。







そして、シャンプーやトリミングに来てくれたわんちゃんたちです。


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

Today's pick up!!

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


ロコちゃん  &   モコちゃん
はじめてご利用のカニヘンダックスのお二人♪
シャンプー&マイクロバブルご利用です。
 


レオくん
今回も少し抜け毛が目立ちましたレオ君。
シャンプー&マイクロバブルのご利用です。


チョビちゃん
お口の周りが汚れてしまうチョビちゃん。
今日もトリミングコース&マイクロバブル&ノミダニ予防です♪


レアちゃん
前回に続きシャンプー&マイクロバブル&ハーブパックご利用です♪
しつけ教室の効果!?で無駄吠えがしなくなっていました♪
 


マロンちゃん
3回目のシャンプーコースでのご利用のマロンちゃん。
とっても慣れてきました♪


福ちゃん
ハーブパックとマイクロバブルでお肌ケア!
今日もお利口さんでした☆


ねぎまちゃん   &   ささみちゃん
お肌の事を第一に考えてツルツルカット。
スッキリサッパリしました!