2/19 Sunday Hotel Dog

こんばんは!
今日のホテル中の様子から☆



まずは、朝のお散歩風景。
ツヴァイちゃんはグングンあるいてくれました!
そして笑顔♪お散歩大好きです♪




翔ちゃんもちゃんと歩いてくれます!
なぜか名前を呼ぶと嬉しいのかはしゃいでいました☆
パピーを思わせる所がありカワイイです。



途中シャンプーに来てくれたチョコちゃんと!
チョコちゃんは凛々しくキリッと外を眺めてマイペース。
翔ちゃんはかまってよーとアピール!笑



明日お迎えのツヴァイちゃん。
キレイさっぱりシャンプーしました!
ツヴァイちゃんといえば、気持ちの良い食べっぷり 笑
いっつもあっという間に完食でした!
そして、スゴイ特技があるんです。
それはお店の電話が鳴るといつも教えてくれます。
ありがとーね ^-^