4/4 WED. NO.1

こんにちは!

昨日の暴風雨が嘘のように春らしい天気に戻りましたね♪

ニュースなどを見ているとトラックが横転したり、木が倒れたり
いろいろ被害が出ているみたいですが皆様は大丈夫でしたか?
私の最寄り駅では駅名が書かれている看板が壊れてしまっていました(・ω・;)

子供の頃は台風などが来ると学校が休みになったりするので喜んでいたのが
懐かしいです(笑)



ではさっそくお泊り中のマロンちゃんの様子です!

朝のお散歩から帰ってきておもちゃで遊んでました。
おもちゃを見つけるとちゃんとお座りして待っています(*^^)


必死に音を鳴らしたり


引っ張りっこをしたりしていました☆