4/14 (土) 

こんばんわっ!

本日も悪天候の中多数様のご来店誠にありがとうございました!

本日はチョコちゃんがお迎えで大喜びでした!


他の飼い主さんがご来店になるとホテルの子たちは皆羨ましそうに見ます(笑)

そして本日もチェックインのわんちゃんのご紹介です♪

ジャックラッセルテリアのチャンスちゃんです!
うるうる瞳が可愛いですよね♪

お散歩は雨なので排泄が済んだらすぐお店に戻ってくる感じですが

それでは運動不足になってしまうので

閉店後の店内で遊んでもらっています♪

ビビちゃんは他の子が苦手だったはずなんですが

ホテルでお泊りの子たちとはすごく仲良くいれます!

最初は緊張しすぎてて大変だったのが嘘のようです(笑)

ご飯も排泄も問題なく今も二人で遊んでもらっています^^

遊ぶと言ってもお互いにあまり干渉しないクールな性格ですが(笑)

明日は晴れるといいねっ♪