4/16 mon.

こんにちは!
昨日は私は早退をし学生時代の友人たちとのお食事会に神楽坂へ行ってきました。
中高と通った懐かしい街で一気にタイムスリップしました。
写真はバーニャ・カウダ。今まで食べた事のないお野菜もありおいしかったです♪




さてさて、ホテルにお泊り中の様子をリポートします。
まずは、ビビちゃん。随分慣れてくれてみている私たちも安心です。
食事はやはりあまり進んで食べないので、一粒一粒手であげると…
残さず食べてくれます!!!
やっぱりビビちゃんは甘えん坊さんで人懐っこい性格ですね〜






そして、チャンスちゃん。
チャンスちゃんとは持ってきたおもちゃで遊びました!
すごい大好きなおもちゃのようで大興奮でした♪
しかもお利口さんで、ちゃんと投げてーとばかりに持ってきてくれます。
また夕方に遊ぼうね