4/19 THU.

こんにちは!


普段あまり通らないような裏道などを散策しながら
今日もチョコちゃんのお散歩をのんびりしてきました♪
街並みを見たり道端に咲いてる花を見たりしながらのんびり歩くと
いい気分転換になったりして私は好きなんです(*^_^*)
ただ方向音痴なので迷わないようにだけ気をつけています(..)笑




それでは今日からお泊りに来ているレックちゃんも紹介します!


撮れそう!!
と思ってシャッターを押してもその瞬間にぷいっと顔を逸らしてしまって
カメラ目線の写真をなかなか撮らせてくれませんでした(^_^;)



チョコちゃんとレックちゃんは
お互いに少し興味はあるようなんですが、、、



あまり干渉しあわずにそれぞれの時間を過ごしています☆