4/22 Sun.

こんばんは!
今日は雨が降って寒い一日でした。
ホテルにお泊りだったプードル組のさくらちゃん、ROSEちゃんがそれぞれお家に帰って行きました〜。

この写真はやんちゃなROSEちゃんを警戒中のさくらちゃん 笑
最後の頃には距離は縮まっていました。



さくらちゃん。


そして明日お迎えの2頭。
明日はトリミングやシャンプーは定休日でお休みなので、
本日行いました。



まずはミーちゃん。
デレデレの性格で他の犬大好きなミーちゃん。
初めてのホテル楽しめましたか?


 
人間大好きレックちゃん。
12歳とは思えない元気っぷりなのでいつも安心して見ていられます。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  


雨で夜のお散歩が中止の為、閉店後の店内でみんなで遊びました〜