4/29 SUN.

こんにちは!

私は昔から本を読むのが好きなのですが最近読んでないなぁ…
と思い、最近ブックカバーを買って本屋で面白そうな本を見つけ
また読み始めました。
皆さんは何かお勧めの本などはありますか?(^v^)



それではお泊り中のわんちゃんの紹介をします!


まずはムサシちゃん

お家から持ってきたおもちゃを楽しそうにピコピコ鳴らしながら
遊んでいました(*^_^*)


続いてミルキーちゃん

外の様子が気になるようでじーっと外を見つめていました☆


そしてペルノちゃん

今日も元気いっぱい飛び跳ねたり自分のしっぽを追いかけたり、、、


かと思ったらお行儀よく座っていたりしていました♪