8/14 TUE. No,1

あっという間にオリンピック終わってしまいましたね!
夜な夜な応援する事も無事終わりました 笑
時差が適度に少ない所で開催して欲しいものです。
次回4年後はリオデジャネイロですが時差はどうなるんでしょうか?


今日はこのブログの調子があまり良くないのでホテルの様子は三部作でお伝えします。
まずは本日お迎えのあった2頭からご紹介します。




小麦ちゃん
ルルちゃんと仲良しでした♪
大きいわんちゃんとも一緒にいれるのは新しい一面!?でした♪




ルルちゃん
よく食べよく遊びよく寝ていました!
誰と一緒にいてもマイペースでこちらも安心して見ていられました♪

//////////////////






そしてこちらは仲良し3人組です!

体の大きさは全然違うのですがROSEちゃんが一番リーダーシップ!?
を発揮していました(笑)

マイペースなまるちゃんはあまり気にしていないのですが
その様子すら嬉しそうにはしゃいでしまうROSEちゃん(笑)

ROSEちゃん       まるちゃん