11/20 TUE.

こんばんは!湯本です。


昨日服やブーツなど久しぶりにいっぱい買い物してきました(^O^)/
今更ですがiPod nanoも買ったので
時間があるときにゆっくり曲を入れたりしようかなと
思ってます(●^o^●)
やっぱり買い物は楽しいですね♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのドロンちゃん☆

シェリーちゃん☆

そしてハッチちゃん、はるちゃんも加わり
みんな仲良く過ごしています!(^^)!

ハッチちゃんははるちゃんを追いかけ
はるちゃんはハッチちゃんから逃げ回り
その追いかけっこの様子を遠目から見守るドロンちゃん、シェリーちゃん(^v^)

ハッチちゃんはドロンちゃん、シェリーちゃんにも近づくのですが
ドロンちゃん、シェリーちゃんは全く興味がなさそうで
結局はるちゃんを追いかけ続けています(笑)