12/18 TUE.

こんばんは!湯本です。


昨日久しぶりにお菓子を作ろうと思い
フロランタン」というのを作ってみました(^^)
サブレ生地の上に水あめやスライスアーモンドなどを煮詰めたキャラメル生地を
乗せたものなんですが
キャラメル生地の煮詰めが少し足らなかったようだったので
オーブンで焼くときに気持ち長めに焼いたら
今度は少し焼き過ぎたようで
味はまぁまぁかなって感じだったんですが
また時間があるときに再チャレンジしてみようかなと思います(`・ω・)b


それでは本日チェックインのごまちゃんの紹介です!

今日も元気にプレイルームを走り回り
床や私の足などに体を擦りつけてはまた走り

たまにテンションが上がると飛びかかってきます(笑)

そんな感じで一通り動き回り気が済むと
だらーんと外を眺めたりのんびりしていました(*^_^*)