2/26 TUE.

こんばんは!湯本です。


昨日も放送されていた「ビブリア古書堂の事件手帖」というドラマで
「それから」「落穂拾ひ」「時計じかけのオレンジ」「晩年」など
毎回いろいろな本が登場するんですが
放送終了直後からネット書店では売り切れが続出し、
リアル書店でも売り上げが倍増するそうなんです!
結構マニアックな本も売れるらしく「落穂拾ひ」は復刊されるそうで
この状況を「ビブリア効果」というらしいです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはキャンディーちゃん☆

明日お帰りなのでシャンプーしました!

何をしてもされるがままという感じでとてもいい子に
していてくれました♪

そして本日チェックインのマロンちゃん☆

モコちゃんと一緒に遊んでいました(^O^)/

最初は2人共興味津々といった感じで近づいていったのですが
それで満足したらしくあまり関わらず
各々自由に過ごしていました(*^_^*)