3/19 TUE.

こんばんは!湯本です。


ソニーから新たに2機種のXperiaスマートフォンとして
Xperia SP」「Xperia L」が発表になりましたね。
私は今Xperiaを使っているのですが最近調子が悪くて
そろそろ買い換えようかなと思っていたところに
この発表があったのでもう少し待つべきか
どうしようか悩んでいます(+o+)


それでは今日のミーちゃんはお散歩の様子です!

リードを見た瞬間テンションMAXだったミーちゃんですが
一歩外に出るとうって変わって凄く大人しくお散歩していました(^^)

途中で猫に遭遇しましたがお互いピクリとも動かず
しばらくにらめっこしていました(●^o^●)