3/30 SAT.

こんにちは!湯本です。


大阪府枚方市のファミリー遊園地「ひらかたパーク」の新イメージキャラクターに
枚方市出身のV6の岡田さんが決まったそうです。
ひらパー兄さん」の愛称を全国に広めた
お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉さんは3月末で引退するそうで
岡田さんのひらパー兄さんがどういうことをするのか
ちょっと気になりますね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのさくらちゃん☆

マロンちゃん☆

マロンちゃんが遊びに誘いますが
さくらちゃんとミルキーちゃんは他のわんちゃんが
ちょっと苦手だったり興味が無いようで
プイッとそっぽを向いてしまいます(゜-゜)
さくらちゃんとミルキーちゃんもお互いに近づくことも無く
各々自由に過ごしています(●^o^●)

そんな2人に振られてしまったマロンちゃんは
歯磨き中です($・・)/

奥歯を磨く時はちょっと嫌がりますが
最後までお利口に歯磨きさせてくれます♪