5/10 FRI.

こんにちは!湯本です。


速水もこみちさんの料理コーナー「MOCO'Sキッチン」
皆さんご覧になったことありますか?
5月8日のオリーブオイルの使い方が凄かったらしくて
久々の神回がきた!!と話題になったらしいです。
サラダのドレッシングにオリーブオイルをドバーッと入れて
最後の仕上げにさらにオリーブオイルをドバドバかけていたようで
どれくらい入れていたのかちょっと気になります(笑)


それでは本日チェックインのジョリーちゃんの紹介です☆

初めてのお泊りですがそんなことを感じさせないくらい
まったり過ごしてくれています(*^_^*)

この場所からじーっと外を眺めたり
さっきはいびきをかきながら気持ち良さそうに
お昼寝していました(´ω`)ノ