5/14 TUE.

こんばんわ!店長です。
サッカー日本代表の香川選手のいるマンUがプレミア優勝しました。
香川選手がドイツ行ってからほとんどの試合を応援してきましたが、この一年間が一番辛かった・・・
何が辛いって遅くまで起きても香川選手が出ない事が多かった・・・(笑)
プレミアはレベルが高いです。本当に。
私もサッカーしたいのですがサッカーどころか
今日昼間に少し訳あって新川崎駅まで走ったのですが、今、足震えています。
筋肉が悲鳴を上げております(笑)
そして筋肉痛は3日後くらいにくるのだろうか・・・
ものの3分くらい走ってこの症状・・・深刻です(^ω^;;)


それでは本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!


お馴染みマロンちゃんです!

相変わらず愛くるしいですねぇ☆

メイちゃんは本日チェックアウトだったので
遊び相手は看板犬のバムセです!


遊ぶというよりはずっと追いかけまわしてました(笑)
現在は完全に疲れて寝ておりますzzz


今日チェックアウトのメイちゃんはシャンプーとマイクロバブルで

きれいになってお帰りになりました♪