5/16 THU.

こんばんは!湯本です。


皆さん小さい頃に泥だんごって作りましたか?
その泥だんごの制作キットがあるらしいんです。
私が小さい頃もいっぱい作りましたが
小石などが入っていないサラサラ砂を集めて
いかにキレイに作るか頑張っていたのが懐かしいです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのアスマちゃん☆

今日はポメラニアンの子が2人お泊りですが性格はま逆で
マロンちゃんはアスマちゃんと遊びたくてしょうがないのですが
アスマちゃんは他のわんちゃんが苦手なので逃げ腰に(^_^;)

マロンちゃんも諦めたのか自由にうろうろとしていて
アスマちゃんはその様子をそっとうかがっていました(*^_^*)