5/18 SAT.

こんにちは!湯本です。


ストレスチェックができると話題になっている画像があるんですが
皆さん見た事ありますか?
ストレスがあると画像が揺れて見えるんだそうですが
私も見てみたらぐわんぐわん揺れていました(・。・)←
逆に揺れて見えないというのを聞いたことが無いのですが
皆さんも気になったら見てみてください(^^)



それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのメロンちゃん☆

メロンちゃんもアスマちゃんも他のわんちゃんが苦手で
自らあまり近づこうとしないのである程度の距離を保っています(^^)

少しだけアスマちゃんが近づいた時もメロンちゃんは
じーっと様子をうかがっていて
結局アスマちゃんもこれ以上は近づかず

2人共端と端で干渉し合うことなく過ごしています(*^_^*)