7/26 FRI.

こんばんは!湯本です。


この間ローソンの店員がアイス用冷蔵ケースに入り込んでいる写真が
問題になりましたが
今度はミニストップで客がアイスケースに入り込んでいる写真が投稿されて
また問題になったみたいですね。
そこのお店はアイスを撤去してアイスケースも入れ替えて
23日午後10時から25日正午までに販売されたアイス類は返金するらしいです。
まぁ確かに暑いとケースの中は涼しいだろうなぁとは思いますが
入られたお店側は大変ですよね←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのドッチーちゃん☆

今日も元気にジャンプしているペルノちゃんに
挨拶代りに一吠え。
吠えられてもペルノちゃんはめげずにジャンプし続けています(笑)

そんなペルノちゃんは名前を呼ぶと何かを期待したような目で
見つめてきます(*^_^*)

マロンちゃんとドッチーちゃんはちゃんと挨拶できていたようですが
しばらく見つめ合っているとまたまたドッチーちゃんが吠えて
マロンちゃんはちょっと後ずさりしていました(゜ω゜)