10/5 SAT.

こんばんは!湯本です。


3Dプリント技術を利用し、個々の口腔形状に合わせた
“マウスピース型歯ブラシ”を作成するサービス「Blizzident」が
アメリカで登場したそうです。
口に入れて顎を色々な方向に動かすだけで
わずか6秒間で歯磨きが全て完了してしまうそうなんですが
ちゃんと磨けているのか少し不安になってしまいそうですね(゜-゜)


それでは今日のアスマちゃんはご飯の様子です☆

伏せをして待っていますがじーっとご飯から目をそらしません(^。^)
ちょっと意地悪をしてご飯をアスマちゃんに近付けてみたら
立ちあがって一瞬食べようとしましたが「待て」と言うと
またちゃんと座ってお利口に待っていました!

「よし」でゆっくりですが着実に食べていき
キレイに完食しました(●^o^●)