11/23 SAT.

こんばんは!湯本です。


マフラーにしまわれている髪について命名・分類・考察を行っているサイト
「マフラーしまい髪研究所(マフま研)」というのがあり、
10種類以上のマフラーと髪の組み合わせが写真とともに公開されていて、
「みだれ髪」「ラルクアンシエル」など名前や説明も面白いんです。
普段は人のマフラーの巻き方はあまり気にして見てないですが
今度からはちょっと気になっちゃいますね(^^)


それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

パルちゃん

トントンちゃん☆

パルちゃんは若干興味ありげにトントンちゃんに近づいて行きましたが
トントンちゃんは全く我関せずな感じで
プレイルーム中の匂いを嗅いで回っていました(^O^)

特に2人共遊んだりはしないですが一緒に外を眺めていたり
ある程度の距離を保ったままお互い自由に過ごしています(*^_^*)

パルちゃんは初めてのお泊りで、トントンちゃんは2回目ですが
2人共緊張などはしている様子はあまりなく
のんびり過ごしてくれています♪