12/7 SAT.

こんばんは!湯本です。


都内の感染性胃腸炎の患者報告数が基準値を超えたそうで
東京都福祉保健局はノロウイルスなどの感染性胃腸炎
流行警報を発したそうです。
大流行した昨年同時期と比べると報告数は少なめだそうですが
この時期が発生が最も多くなるそうなので
手洗いなどをしっかりして皆さんも気をつけてくださいね(^^)


それでは今日のハナちゃんはお散歩の様子です!

歩いている間中いろいろな所の匂いを入念に嗅いでいて

草むらに鼻をつっこんだりもしていました(^。^)

お散歩はお店の周りをぐるっと1周する短めのコースで行きましたが
小走りになったりとても楽しそうに歩いていました♪