12/18 WED.

こんばんは!湯本です。


前線を伴った低気圧が通過する影響で関東甲信越地方は19日にかけて
広い範囲で雪が予想されているそうですね。
今回は東京都心では積雪の可能性は低いそうですが
今日東京で降雪が確認されれば平年より16日、昨年より約1ヶ月早く、
都心で12月中旬に初雪が降るのは8年ぶりになるそうです。
今も雨は降ってきて冷え込んできましたし
雪が降らないにしても出掛ける際や帰る際などは皆さんも気をつけてくださいね(^^)


それでは本日チェックインのミシェルちゃんの紹介です!

人が大好きなミシェルちゃんは私が近づいたりしゃがんだりすると
テンションMAXにして喜んで飛びついてきてくれます(*^_^*)

少しテンションが落ち着いてから「待て」というと
しっぽを振りながらお尻ももぞもぞ動きながらもちゃんと待っていて

「よし」というとまたテンションMAXで飛びついてきます(笑)

そんなミシェルちゃんはお泊りは久しぶりですが
お腹をみせてゴロンと寝転んだり
とてもリラックスして過ごしてくれています♪