1/12 SUN.

こんばんは!湯本です。


累計400万部を突破した百田尚樹さん原作の映画「永遠の0」を観てきました。
周りに号泣している人達もいましたし私も久しぶりに映画を観て
ポロッと泣きました。
でもやはり原作から省略されている所もあるそうなので
今度原作も読んでみようかなと思います(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日はチムニーちゃん、看板犬のバムセ
トリミングに来ていたはらみちゃんも加わって
チワワ3頭で自由に遊んでいました(^O^)/

チムニーちゃんはバムセが大好きなようで
バムセがベッドの上でくつろいでいると
ササッと駆け寄っていって

一緒にベッドに乗り寄り添ってまったり過ごしていました(*´ω`*)

そしてコテツちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプー、マイクロバブルをして綺麗になって
飼い主さんと感動の再会でした♪