4/4 FRI.

こんばんは!黒川です!

スターバックスの次の新作が4月16日から
発売されるそうで、フレッシュバナナチョコレートクリーム
フラぺチーノと同じくキャラメルバージョンがでるそうです!
初めて生のフルーツを使っているそうです(・o・)!
気になるので仕事帰りに飲んで帰ろうと思います(笑)


それでは、今日のわんちゃんの様子です!

先ほどチェックインしたラッキーちゃんです!

さっそくお泊り中のナムちゃんと初対面

お泊り中のナムちゃんの爪切りの様子です!

最初はドヤ顔をキメテいますが


だんだん落ち込み気味に・・・

最後まで良い子にしていてくれました!!
トリミングに来ていたモモちゃんとプレイルームで
遊んでいる時の様子です!

くつろいでいたモモちゃんに
とっても積極的なナムちゃんでした!