4/19 SAT.

こんばんは!店長です。
本日は4月19日のゴロにちなんで「飼育の日」というらしいです。
日本はわんちゃんも高齢化で面倒を見てもらえなくなり放棄された犬や
被災地でハウストレーニングできていない、吠え癖で避難所に入れずないといった理由などから
放棄されたわんちゃん達の問題について朝のニュースでやっていました。
そういった問題と向き合い、考える大事な一日にしましょうといった内容でしたが、私も最近になり被災地でのそういった理由で捨てられたわんちゃん達がいる事を知りました。
皆さんも今一度、飼育について今日一日だけでも考えてみてはいかがでしょうか(..)


それでは!本日もたくさんのわんちゃん達がチェックインでご来店です♪


まずはダッフィーちゃん

明日トリミングをしてお帰りなので早速本日シャンプーしました♪




こまりちゃん


ひのきちゃん

こまりちゃんとひのきちゃんはお散歩の時のお写真です♪


プルトンちゃんもお散歩の様子ですが
排泄場所探しに夢中で一度もカメラのほうを向く事はありませんでした・・・






皆よく食べよく歩いて排泄もバッチリです☆