5/1 THU.

こんばんは!黒川です!


わんちゃんも人間と同じような仕草などを見せる時が
ありますよね、、先日アメリカでわんちゃん同士が
前足を上げて二足歩行で立ち、抱き合っている様子の
写真が撮られたそうです(・o・)!
ドックランで遊んでいた二頭がたまたまそのような
姿になり写真に収められたそうです!!
とても愛らしい姿になっていました(●^o^●)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

お泊り中のあずきちゃんとそらんちゃんです!


あずきちゃんの大好きなおもちゃで遊ばせると・・・


ずっと夢中(笑)

そらんちゃんも一緒にと遊ばせてみると
おもちゃに夢中でまったく相手にしないあずきちゃん




最終的にはおもちゃを自慢(゜-゜)
そらんちゃんの呆れた顔がなんとも言えません(^_^;)