5/3 SAT.

こんばんわ!黒川です!

ゆるキャラで定番になったふなっしー
下着姿が公開されたそうです!
その下着姿バージョンのパンツも出たらしです!
ふなっしーの人気はどこまでいくのですかね(・o・)!
今後も活躍に期待です(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本格的にGWに入ったこともあり、本日も沢山のわんちゃんが
チェックインでご来店です♪
トリミング、ホテルともに満員御礼となっております。
ありがとうございますm(__)m

本日チェックインのチョコちゃんモカちゃん☆


ブラウニーちゃん☆

さくらちゃん☆

お泊り中のそらんちゃん、nicoちゃん、
プルトンちゃん、ペロちゃん、チムニーちゃん
プレイルームで遊んでいる様子です(^O^)
みんな挨拶を済ませて仲良くしていました!







お散歩中のハナちゃん

本日チェックアウトの為トリミングを
終えた小麦ちゃん!飼い主様と感動の再会でした(*^_^*)