5/5 MON.

こんばんは!黒川です!


今日の朝方に久々に大きい地震がありましたね。
私もビックリして起きました(・o・)!
今後も余震が続くかもしれないので
皆様お気をつけください。


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのメイちゃんです☆

お泊り中のそらんちゃん、にこちゃん、チムニーちゃんと
プレイルームで遊んでいました(●^o^●)




チムニーちゃんはそらんちゃんに
とっても積極的です!!


そして本日チェックアウトの為
トリミングをしたnicoちゃん、チョコちゃん、モカちゃん
ハナちゃん、ペロちゃんです!





キレイになって飼い主様と感動の再会でした(*^_^*)