5/14 WED.

こんばんは!黒川です!

ミスタードーナツで抹茶系のドーナツが
6種類発売されるそうです(^O^)
気になるので仕事帰りに買って帰りたいと
思います(・o・)!


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインしたあずきちゃんです!

トリミングに来ているわんちゃん達と
仲良く遊んでいます!


〜お知らせ〜

来月6月より、月曜日の定休日がなくなります!
新たにトリミング業務も年中無休となりますので今後とも
よろしくお願い致します。


さらに、今月より大型のドッグバスを導入しました!
大型犬で体長120cmのわんちゃんまで対応できるようになりました!
スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)