5/20 TUE.

こんばんは!店長です。
発表されましたね〜サッカーW杯、日本代表メンバー。
いよいよ4年待ち続けたW杯が来月開催されるわけですが
日本の試合を含め日程に多少の変更があったみたいなのでご注意下さい。
しかし残り1カ月となりましたがスタジアムが全然完成していなかったり
治安情勢が酷かったりと海外からの観戦旅行者はすでに25%のキャンセルが出ているとか。
なんとか無事開催して欲しいです!


それでは昨日からチェックインでお泊り中の
ROSEちゃんからご紹介です♪

通りかかる方、ご来店の方から「かわいい〜!」と
声をかけられまくっていました(^O^)

看板犬達とお泊り中なんですが
その中でもバムセと気が合うみたいで


まったりと過ごしてくれています♪