Today's Pick Up!!

こんにちは!山本明子です。

暑い中ご来店頂いたわんちゃん達を紹介します。
今日は午前中来てくれた3頭をピックアップです。



////////////////////

Today's Pick Up!!

////////////////////


キキちゃん。



チビちゃん。


サスケちゃん。

みんなひまわりに変身してもらいました(笑)
海外サイトで飼い主様に遊ばれているわんちゃんや猫ちゃんたちのお写真集発見しましたのでリンク貼っておきます。
Poor Pets Who Deserve to Be Treated Better (21 pics) - Izismile.com

フルズドッグのお写真結構好評でアルバムにしていますとか会社に持っていってデスクに飾っていますとか、
冷蔵庫に毎月のを貼っていますなど、有難いお言葉頂いています。
トリミングしたあとにかぶり物はどーなんだ?とスタッフ内で話し合ったこともありましたが、あくまでおまけとしてのお写真なので、意外と楽しんでくれるお客様がいらっしゃるのと、
家でなかなか仮装しないので面白いだろう!となりこのまま色々考えて続けていきます!笑