久々の晴れ間

久々に青空の中夕陽が見えました!

本日の宿泊は先日シャンプーでご利用頂いたばかりの
ミニチュアダックスの「ひよこちゃん
もう名前から可愛いですよね♪

本日お迎え待ちの虎次郎ちゃんと遊んでます。
におい嗅ぎ合戦を5分くらい終わらずにやっと休憩したと思ったら今度は
たまごちゃんで遊んでるんですがどちらも全く退かない・・・

スタッフがたまごちゃんを奪うとお座り!・・・
でもひよこちゃんが虎次郎ちゃんをふさぐように前に・・・笑








そしてもう突進!!









待てを数分教え込んでみる・・・
















今度は位置も待ての長さもバッチリ☆

仔犬の順応性には色々と驚かされますよね!

ちなみに仔犬の成長過程で最もその後の性格形成に最も影響がある期間で社会化期(生後3〜12週)というのがあります。

次回更新で社会化期について書いてみようと思います。