マイクロバブル


フルズドッグのマイクロバブルは、シャンプーをしてマイクロバブルをして、さらにウルトラソニックをし、コンディショナーをしています。


Mダックスの千夏ちゃんのマイクロバブルの様子♪



マイクロバブルは、名前の通りマイクロなバブルの事で、
一個の泡の大きさが数10ミクロン(1ミクロンは1/1000ミリ)の小さな泡のことで、
その小さな泡が毛穴の奥に入り込み汚れを浮かしてくれるんです。
さらにウルトラソニックという超音波洗浄のジェットバスも行っております。
マイクロバブルで浮いた汚れをジェットの水流で取り除き、毛の根元や皮膚をキレイにします。
ジェット水流の適度な体への刺激により、マッサージ&リラクゼーション効果があります!


ところでシャンプーをしているのに、汚れって出るの?って思った方、出るんです!
この汚れを見せたくてもなかなか伝えきれない所なんですが、
写真を撮ってみました!

見えますでしょうか??(やはりちょっと見えにくいですよね…)
スッキリさっぱりでお肌にもとっても優しいんです!
初回はマイクロバブル無料になりますので、ぜひお試しください♪