7/9(土) ホテル編

朝のお散歩の様子!
まずはまろちゃん。
お散歩大好きグングン歩いて楽しそうでした♪


クゥーちゃんもnicoちゃんもお散歩大好きでした〜
途中でクゥーちゃんはバテ気味に。
nicoちゃんは草むらへ入ろうとしたりそれぞれ楽しんでいた様子。




まろちゃんがいない!と探したら
一人かくれんぼしていました! 笑

一人は嫌だけど他の子が気になるタイプ
でも他の子とも仲良くなれました〜
 



そして本日より7泊お泊りのドロンちゃん(ブラックタン)&シェリーちゃん
二頭とも店長に心を許していて、デレデレになります。



その様子を気になってnicoちゃん登場!
柵越しに遊ぼうアピール★
 
(やっぱりnicoちゃんの写真がボケちゃいます 汗)






 − 再更新 −
ただいま夜の0時です。
あまりにも静かなわんちゃん4頭。
様子を見たところ疲れたのかぐっすりでした!